この前のドリーム オン アイス
羽生くん 今年フリーの 陰陽師


今 和を演じれるのは自分しかいないようなコメント出ていたけれど
う~ん・・・アイスショーバージョンだし
これから滑りこんだら 変わってくるかな
この日はジャンプの調子悪かったしね・・・・
ステップ途中のしゃがみこみは シェイリーン振り付けらしいなって思うけれど
和を振り付けたようには・・・・
今後に期待しましょ

無良くん
ショート 黒い瞳


アイスダンスのメリ&チャリのチャーリー振り付けです
初振り付けなのかな?
滑りこんだらステップが見ごたえあるかな?
違う無良くんがチラ見できたような気がします

宇野くん
フリーはトゥーランドットだったんですね


こちらもアイスショーバージョンで短いのですが
漕いでいるのが目立ったような・・・
お得意のクリムキンイーグルは 頭がつきそう!!(@_@;)

真央ちゃんは シンデレラの声が聞こえてきていますが
どうなることやら♪

2015.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/951-a1454cf8