--.--.-- / Top↑
いよいよ 最後となりました
たぶん・・・しつこいですね(笑)

コチラは目玉とも言える ドレスガーデン カンテ

この先端に立つと お花のドレスをまとうように見えます
友だちと一緒にタイタニックポーズ?
真央ちゃんの白鳥の湖の最初のポーズにも似たポーズで
撮ってきました♪

IMG_0787_convert_20150712232503.jpg
ひまわり畑から望むミクニシェフのお店とお山たち
花が咲くと圧巻だろうな~と想像だけ(笑)

IMG_0713_convert_20150716231645.jpg

IMG_0820_convert_20150712232420_20150716232947745.jpg

IMG_0828_convert_20150712232527_201507162329486cf.jpg

IMG_0857_convert_20150716232524.jpg IMG_0841_convert_20150716232327.jpg IMG_0856_convert_20150716232441.jpg
IMG_0832_convert_20150716232257.jpg IMG_0715_convert_20150716231735.jpg IMG_0709_convert_20150712232140.jpg IMG_0726_convert_20150716232016.jpg
四季折々楽しみな場所かなと思います
が 来年はデザイナーガーデンはなくなっているのかな・・・
どうなっていくのかな?

IMG_0800_convert_20150716232128.jpg
展望台からの景色♪
ココの椅子が座りやすくって 眺めも良いし
いつまでもいられます!
これだけでも十分楽しめる場所でした(*^_^*)

今度はあのお山に行くのかナ~と楽しみ(苦しみ)を想像しつつ
どうなることやら・・・・

本物をどうぞ♪






2015.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/961-34403baf
