--.--.-- / Top↑
THE ICE 札幌公演から戻ってきたばかりで
まだまだ興奮さめやらず
お山から遊び続きで疲れもピークなので
ショーのお話は話したくてウズウズしているけれど
またこの次に!と思っていたところに
小塚崇彦さん ご結婚のニュースが!!
挙式・披露宴は未定ですが入籍は来年とのこと
以前よりおつきあいされていたフジテレビアナウンサーの方とですね!
おめでとうございます

22日のショーラストでは 目の前で一緒に?!踊ったのですが
Tシャツを表裏間違えて出てきたこづ
目の前で慌てて直すというお茶目さが可愛い(笑)
23日本日もショーのラストも こづが目の前
昨日よりもすぐ目の前なので 思わず 『 こづ~ 』 と手を振ったら
周りは誰も声をかけない瞬間だったので きっちり 目を合わせてもらい
オバちゃん 気分上々♪
本人のソロのプログラムでは 安定のイーグル三昧に
これまた オバちゃん よだれもの(苦笑)
そして帰宅途中での結婚報告ニュース!!
オバちゃんの淋しさ感と そうか おつきあい順調だったのねと安心し
勝手にフジ女子アナっていうだけが どうも引っかかるけれど(大島さんのせいではありません すいません)
とにかく おめでたい♪

初めてショーを見にきた友人は
「 テレビで見るよりめちゃめちゃ 格好良い♪イケメン! 」 と
うっとりしたとたんのニュースにがっかりしてました(^^ゞ

スケーターの皆さんは 大阪へ移動ですね
大阪 名古屋 仙台に参戦の皆様
あちこちで すでにネタバレしてますが とにかく楽しいですよ~!
テレビ放送は まずは フジテレビ(ローカル放送)は25日
北海道は8月2日ですね
どちらも22日のショーのようです
megも映るのか?! そんな訳ないです(笑)

1週間 遊びを堪能したので
明日から また頑張ります!
スポンサーサイト
2015.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/966-095ff063
