この前まで遊びモード全開でワクワクドキドキ
スケオタ満喫してきましたが
日常に戻り 仕事の山ならぬ
またまた大嵐中でございます(T_T)

今日は仕事先の方々に
『 大変そうだね!お祓いしたほうが良いんじゃない?塩まく? 』 と。
やっぱりそう?!^_^;

ぐったりな日々を送っているので癒されに動画チェック!!


2015theice Opening 投稿者 hana02014
先日のフジ&北海道での放送では仮面舞踏会のみだったのですが
さすが 中京テレビさん!
オープニングからの仮面へと放送してくれてました♪
最初の鐘から ワクワクして次はどうなるの?って思っていたら
真央ちゃん登場で そしてあの曲が流れる!!!
キャー!鳥肌です!!泣きそうです!!!って流れを思い出します

お次は 真央&ジェフの素敵コラボと元のプログラム比較

あぁ スケオタ心くすぐるわ(笑)

ついでに?!リッポンが今回の動画を作ってくれたので
シブタニ兄の最初にして最高のTHE ICE作品も観たくなった♪


羽生くん登場で一気にコメントの嵐で 当の本人のノリノリが見えません(笑)

チョット 気持ち浮上してきました
この気持ちのまま 良い夢見られますように!
良い週末を~(*^_^*)


スポンサーサイト
2015.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/972-9504f243