--.--.-- / Top↑
まだまだ 私の中では 大嵐の真っただ中
さすがに今日は心が折れそうになりました
いや 怒りを抑えきれず 腹が立ちすぎて泣きそうになるくらい
支離滅裂な自分にうんざり(>_<)
どうにか 気持ちを切り替えて 明日も頑張ろう

我が家の小さなガーデンの一部 と言ってもプランターですが(笑)
随分前に撮った写真ですが 次々に少しずつ咲いてくれていて
今もまだ咲いています
長い期間楽しませてくれて 癒してくれています♪

本当は お山のお花たちもアップしようと思っているのですが
気持ちに余裕が持てず 眠ったまま・・・・
早く 復活したいナ

2015.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/976-37417eff
