--.--.-- / Top↑
この頃 アイスダンスが大好きでした

ラハカモ&コッコ組


バンクーバーオリンピックで大ちゃんが滑った 『 道 』 ですね

モニオット&ラバンシー組


オトナな魅力たっぷりで大好きでした

どちらも好きなチーム
前にも紹介していたけれど
素敵画質だし 前はNHK杯だったはず
今回はリメハンメルオリンピックでまとめてみよう♪

グリシュク&プラトフ組


これは有名!ロック アラウンド ザ クロック
初めて見た時の興奮!あっという間に終わってしまいます
リメハンメルと次の長野でも金メダル連取でしたね♪

トービル&ディーン組


リメハンメルは残念でしたが サラエボの伝説の演技は
永遠に伝説です!!!!!
これだけ接近していて 互いの靴が接触しないなんで
エッジワークが素晴らしいってことですよね
ってことで 伝説の演技のエキシビバージョン リメハンメル版もね♪



チョット気持ちも浮上してきました♪
だけど こうしていると寝不足になり
明日 しんどくなるのよね・・・
ってことで ほどほどにして おやすみなさいませ


スポンサーサイト
2015.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/977-1d03389d
