--.--.-- / Top↑
ニューヨークへ留学中の高橋大輔さん
日本上陸です!
トークショーなどしているようですが
クリスマスオンアイス2015決定!!!!
12月19日20日大阪
22日23日 新横浜

24日から27日まで 札幌で全日本選手権・・・
いや 札幌は 行く気満々ですからね・・・
クリスマス オン アイス
冬の弾丸ツアーは飛行機飛ばないかもしれないから無理よね
毎日 大嵐で遊ぶ余裕ないのだからあきらめなきゃね・・・・
そして 今日 実は大ちゃん 北海道にチラっときていたようですね
あっという間に帰ったようですね(笑)


今日はドリカムの年越しライブのチケット 取れた人の話も聞き
・・・・・・うらやましい!!!!!!!!!!
私も 申し込もうか 迷っていたけれど
全日本フィギュアスケート選手権行くし(チケット争奪戦に勝てるのか?!)
年末年始は大人しくすべきよね!?と思って あきらめていたのよね

う~ん 遊ぶ誘惑ばかりに 惑わされず
今 やるべきことに向き合わなきゃ!
さぁ 明日も大嵐に立ち向かっていくぞぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
2015.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/978-f278c216
