FOI
29日 フレンドオンアイスに行ってきました♪
初めての新横浜スケートセンターは 噂に聞いてはいたけれど
あまり大きな会場ではないので 割と後ろの席でも満足かも
さいたまスーパーアリーナを思えば 新横浜は どこもアリーナ席(苦笑)
私は 木のベンチの席・・・・そうか こういう席があるんだ・・・・
前は座布団持参していたのだけれど 最近サボっていたのよね
お尻が痛かった・・・・
会場が小さいこともあって リンク内冷えてました
コレも最近 温かい会場が多いので 防寒対策はイマイチで参戦
外は半そで リンク内は 外でもおかしくない7分の薄い上着
さすがに 少し冷えるな~って感じでしたが3時間チョット私は我慢できました
会場の熱気もあるだろうから大丈夫と思ってのいでたちですが
他の観客の方々は防寒バッチリ!ダウンにひざ掛けの方々多かったです
他の会場よりも多いように思いました
寒さは人ぞれぞれなので なんとも言えませんが 私はそこまではいらないナ~
新横浜に行く時は 座布団必要です コレ大事 メモメモ!!
ひざ掛けくらいはあっていいかな
2階席だったらいらないのかな・・・

さてさて フレンズオンアイス
観客の方々は スケオタで一杯ですね
笑うところも 一般的には知らない話を 当然知っているような感じ(^^ゞ
ショーも そういう観客向けになっているかなと
他のアイスショーよりもマニアックな感じに思いました
チョット スケーター達の内輪ウケにも思えるような
外に向けていない部分も感じたのは チョット残念に思ったけれど
私も スケオタ 十分楽しんできましたよ♪
まぁ 簡単にチケットが取れないのだから スケオタ向けで良いのかナ
今まで参加していた大ちゃんがいなかったのは 残念!
羽生くんも 以前参加したことがありますが
この二人のどちらかが参加していたら
また雰囲気の違うショーになっていたかも
今回は 大人のスケオタアイスショーって感じかな(笑)

内容を振り返りたいけれど お弁当作らなきゃ!(>_<)
この次に しましょ!
スポンサーサイト
2015.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/980-ca168f55