--.--.-- / Top↑
フレンズオンアイス あれから2週間経ったのですね

うかれている場合ではない 日本列島
被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます

さて 記憶を呼び戻し・・・

第二部
いきなりステファン・ランビエール&荒川静香のコンビ!
事前にインスタとかで情報はあったけれど
ラストに滑ると思ってました(^^ゞ

荒川静香&ステファン・ランビエール - Friends on Ice... 投稿者 japanskate

ステファン 相変わらず格好良い!
リフトに 思わずおぉ~!!ってなりました(笑)

Get the Chance
これからの男の子が滑ったのだけれど・・・
名前忘れちゃった・・・時間とともに・・・・
今度出てきた時に この子!って想い出せるのかな ^_^;

シェーリーン・ボーンさん
元アイスダンスの方
今は振り付け師ですね
相方と滑ることはないんでしょうね
でも 一人で滑って ジャンプももちろんないのに 魅せるって凄いです
色っぽいけど下品にならないのよね~

グループナンバー・・・誰だっけ???
うぅ・・・思い出せないのが悔しい・・・

イリーナ・スツルカヤさん
金メダルを取らせたかったおひとりです
家族の病気や本人自身の病気など
現役時代 苦労しつつ 金メダル候補にあがってくる凄い方!
母になっても まだまだジャンプも健在
元気いっぱいなイリーナ♪

チン・パン&ジャン・トン組
やっぱ ペアは 迫力が違います!
THE ICEにも来てくれてましたが
フレンズでは すっかりおなじみさんですね

イリヤ・クーリックさん
すっかり オジサマな感じ
あの赤いほっぺのお坊ちゃんではなくなりました
チェーンを使った意味深なプログラム
人間の業って感じ?
いや まだまだキレキレなジャンプ
凄いわ~ さすが金メダリスト!


安藤美姫さん
Lovin’Youに のせて
テレビや私生活でチョット・・・が影響しているのか
あちこち ほとんどスタオベしているのに
彼女だけ少なかったのは驚きでした
いや 私は今回 どっかり座って誰であろうと立ちませんでした
なんでも スタオベしなきゃいけない訳じゃないからね

メリル・デービス&チャーリー・ホワイト組
やっぱりスルスルと美しい滑り
試合で見られないのかな?

ステファン・ランビエールさん
アイスショーや振り付けの仕事が多いのかな
フレンズ初参戦なのですね
彼らしいスピンがもっと見たかったな
上品な滑りは健在
今回 ステファンが目立つショーに感じました
それくらいの滑り手ことなのか
パンフレットではお気に入りの衣装についてのコメント
・・・・やっぱり本人も気にしていたのか
でも なんであの衣装・・・なぜ・・・また見たい気も・・・・(笑)

荒川静香さん
しっとりと しっかりと滑りを魅せてくれるプログラム
イナバウアーも やっぱり忘れず入っていました
他の公演では You raise me up 滑ったのですね
見たかったな~

ラストは 皆さんで
懐かしのディスコナンバー(笑)
サタデーナイトフィーバーって・・・
でも白スーツのステファン メチャメチャ 格好良い♪
カツラ被って グルグル滑って 誰だ誰だか探すのも大変
あえて言うならば もっと観客側へ回ってほしかった
中央でグルグル スケーター同志 ハイタッチで盛り上がっているのは
チョット残念 フレンズではあるけれど 仲間内だけで盛り上がっているようにみえて
観客置いてけぼり感を感じないのだろうか・・・
いや そんな意見は聞こえてこないのだけれど
仲の良いスケーター同志ってのは わかったけれど
10年続けたショーなのだし・・・とラストだけチョットだけ思いました!

一番心に残ったのは 実は佐藤有香さん
色々なジャンプは飛べなくなっているだろうけれど
滑りで美しく魅せられるって凄いな~と
アボットとの師弟コンビも良かったです
今回 師弟コンビプロがテーマ?ってくらい盛り込まれてましたね~

完全版放送はまだですが チョット映像がチラホラしているので
第一部にも貼ってみました(*^_^*)




スポンサーサイト
2015.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/983-1b133c5b
