--.--.-- / Top↑
27日夜のスポーツニュースでは 真央ちゃんが
『 最終的にはオリンピックでまた最高の演技をしたい 』 と発言!
今週末 復帰戦があるのですが その前に すでにオリンピック話がでるとは!!!
考えているだろうとは思っていましたが 口にするのは避けるのかな・・・とか思っていたので
びっくりです!
調整も良いようですね~
ジャパン オープン 楽しみです
10月3日(土)地上波もあります♪
試合のあとのカーニバル オン アイス
放送は翌日ですね~

日本代表は 真央ちゃん 知子ちゃん 村上大介くん 宇野昌磨くん
北米代表は アシュリー・ワグナーさん グレイシー・ゴールドさん 
パトリック・チャンさん ジェレミー・アボットさん
ヨーロッパ代表 アデリーナ・ソトニコワさん エリザベータ・トゥクタミシェワさん
ハビエル・フェルナンデスさん ブライアン・ジュベールさん
豪華ですよ~
ジュベが大ベテランですが どのように戦ってくれるかな~
ロシアっ娘の仕上がりはどうかな~
トリプルアクセル対決に注目なんだろうな~
ワグナーもゴールドも楽しみ
女子はかなりなメンバーですね
男子も もちろん楽しみですよ~♪

今宵はスーパームーン
我が街は 曇っているし 寒いし・・・なので
チラッと見て 終了!
テレビで各国の月を見たので満足です(笑)
だって本日 旭岳の雪景色・・・(@_@;) って感じなくらい
我が街も寒いのです!!
旭岳 初冠雪は16日でしたが その後すぐに解けたと思います
今日は姿見駅周辺真っ白のようです・・・
今週天気はイマイチだろうから・・・いつ解けるかな????
寒くなると 毎年恒例の我慢大会です
今年初のストーブはいつ点けるのか ガマン 我慢(苦笑)
一度つけると やめられなくなるのよね~
アチコチで朝つけたよ~って声が聞こえだしたけど
megはまだまだ 大丈夫!着込みますから(笑)

さてさて 本日職場での最大の話題は
福山さんのご結婚!!
そうか そうか~ そうくるか~
ネットでは悲鳴とか早退とかニュースになっていたけれど
そんなことないでしょ^_^;
我が職場では
「 福山なら(歳の差も)アリだね 」
「 ついに結婚したんだ~ 」
「 スターは家庭的なことを(嫁に)期待しなくて良いだろうから若くてもいいだろうね 」
「 私は(福山)好きじゃないから別にいいな 」
などなど 福山さんが格好良いと話していたはずが
最後は大変失礼な ひどいことに・・・・(>_<)
オバちゃん達は 勝手きままにおしゃべりします(笑) 
いや megは 好きですよ!
なにはともあれ おめでとうございます!!


スポンサーサイト
2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/987-4c7ef723
