本日 ジャパン オープン!浅田真央さん復帰戦です!!!

そして そして♪♪♪
前日のニュースでも調子の良さがうかがえましたが
練習と試合は別ですからね
まぁ ジャパン オープンなので 試合としては・・・ね
でも 休養後の復帰第一戦だし
真央ちゃん シーズン初めは スロースターターな選手だしね~
自己採点は55点だそうです(@_@;)
ま ジャンプ抜けとかあったしね
スピンはいつもとチョット違う感じもあったし
イーグルはどんだけディープなの!って感じ♪

ソトニコワが ハグしにかけつけた姿は 微笑ましい!
本当に 尊敬しているんでしょうね

2位は 宮原 知子さん


ため息
素晴らしい
スルッと観れました♪
ジャンプの高さはないのだけれど
シュルシュルって飛ぶのよね

3位は エリザベータ・トゥクタミシェワさん


今回のトリプルアクセル対決は残念
プレッシャーもあったでしょうね
ステップではエッジが引っかかったのかな?
まさかの転倒です
もっと違う振り付けしてもらえないのかな
助走が目立っちゃう・・・ミーシンコーチだから
変えないか・・・

4位は アデリーナ・ソトニコワさん


彼女も1年休養しての復帰
と言うか 怪我したのよね
珍しいスタート
ジャンプ 高っ!
情感たっぷり滑って 終わった後のペロッと舌出しは
まだまだ幼い顔があるんですね~

5位は アシュリー・ワグナーさん

アシュリー・ワグナー Ashley Wagner - Japan Open 2015... 投稿者 japanskate
ムーラン・ルージュで きましたか
この人は 力強い感じなのよね

6位は グレイシー・ゴールドさん


火の鳥の衣装って わかりやすいね
ん~ どうした?
集中力切れたかな?

女子の結果ね
男子の結果も含めて チーム日本 2大会ぶりの優勝です!


ジャパンオープン結果はコチラ ⇒ ジャパン オープン結果

スポンサーサイト
2015.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/988-4b59faba