1位は おめでとう!!!!宇野 昌磨くん♪

曲に負けないよう・・だったかな
プログラム発表の時に言っていたはず
後半に4回転コンビネーションと攻めますね!!
本人もびっくりの点数!

2位 ハビエル・フェルナンデスさん


ハビエル・フェルナンデス Javier Fernandez - Japan Open 2015... 投稿者 japanskate
惜しかったですね~
でも初戦から まとめてきてますね!
今シーズンも楽しみです♪

3位 パトリック・チャンさん


パトリック・チャン Patrick Chan - Japan Open 2015... 投稿者 japanskate
ジャンプのミスはあるけれど
なんだコレ!どんだけ盛り込んでいるの?!
お腹一杯!苦しい!!って感じ^_^;
チャンのスピードが曲に負けてないって感じかな
滑りこんでくるのが楽しみです♪

4位 ジェレミー・アボットさん


ジェレミー・アボット Jeremy Abbott - Japan Open 2015... 投稿者 japanskate
最初と最後のジャンプは残念でしたが
美しい滑りです
アップテンポでノリノリの曲も良いけれど
こういう曲は アボットの滑りのよさが引き立ちます
テレビ東京のFacebookで マスコットのナナナと同じ顔していましたが
キスクラでもネ!おちゃめさんです(笑)

5位 村上 大介さん


村上大介 Daisuke Murakami - Japan Open 2015 FS 投稿者 japanskate
4回転は良かったのですがアクセル残念でしたね~

6位 ブライアン・ジュベールさん


ブライアン・ジュベール Brian Joubert - Japan Open 2015... 投稿者 japanskate
久しぶりのジュベ
ジャンパーですが なかなか難しくなってきているのかな
年齢には勝てないのか
調子が悪いだけなのか
頑張って滑ってくれてるのが嬉しいんだけどね
もう31才なのね!!(@_@;)

日本開催だし 点数は甘めなのかもしてないけれど
まずは シーズン良い出だしですね
それぞれが滑りこんでくるとどうなるか
国際線も楽しみですが 真駒内の全日本も楽しみです!!!!

スポンサーサイト
2015.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/989-d6e3a5d6