オイル交換のため いつもの車屋さんへ GO!
ついでに調子が悪いことも相談すると
オイル交換とともに早速見てもらい
すぐにディーラーへ連絡してくれました!

そしてなぜか お土産に桃までいただきました♪

福島産の桃ですが
風評被害で売れずに困っている友人から
何箱も買ったそうで・・・
相変わらず 交友関係が広い方です!
車屋さんで 桃をいただくとは(笑)
美味しくいただきました
ごちそうさまです♪


車は そのあと コンピューターを最新に書き換えて・・・
最近の車は一体どうなっているのでしょうか?!
調子も良くなり さらに 自動学習するとかで
今後も 走りが変わるそうです!!!
すごいことに なってますね~

2011.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/99-8b91dd07