--.--.-- / Top↑
上野ファームに新たにオープンしたお庭です


IMG_1429_convert_20151008232758.jpg

IMG_1471_convert_20151008233432.jpg

IMG_1445_convert_20151008233032.jpg
見えてきた!見えてきました!!
とんがり帽子のお屋根さん♪
IMG_1454_convert_20151008233134.jpg
だ~れが住んでいるのかな?
IMG_1459_convert_20151008233159.jpg
雨上がり わずかに見えた青い空

IMG_1442_convert_20151008232958.jpg

IMG_1439_convert_20151008232931.jpg
お花たちだって 頑張って咲いていましたよ~

IMG_1469_convert_20151008233329.jpg
雨がまた降ってくる前に射的山でも行こうかな・・・と
この日は 夕方になって 気分も乗ってきました
と言うことで 上野ファーム まだ続きます(*^_^*)

2015.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/992-8e5d9dd0
