--.--.-- / Top↑
今年の男子は熱い!!
昨日 ソファーでうたた寝しちゃったのですが
おかげで無良くんの特集を見ることができました♪(途中からでしたが)


1012 生き残りをかけた"新たな武器" 投稿者 hana02014
どうしてもジャンプに目が行きがちだし
コンパルソリが競技からなくなってしまって
選手達もスケーティングは後回しになってしまうようですが
他の選手達もスケーティングを見直すとジャンプが上手くいくようになったとか・・・
地味だけど 基礎は大切です
もちろん やっていただろうけれど足りない部分があったのでしょう
まぁ アイスダンスのスケーターとシングルとでは
ブレードが違うはずだから 同じように滑ることには ならないのでしょうが

今年のTHE ICEで見た無良くんの変化って このおかげだったのですね
気合入っているナ~と感じましたよ
たしかに 大きく豪快なジャンプの無良くんのイメージが
踊れる!!と思ったのは 足元が変わってきたからなのね~

羽生くんがいて シニア参戦の宇野くんがいて
小塚くんもいて 無良くんもいて・・・
今シーズンの世界選手権は男子は2名のみ・・・
誰が行くかは 年末の真駒内での全日本選手権で決まります!!
益々 楽しみになってきた全日本!
只今 チケット争奪戦 第一弾参戦中(笑)
敗戦したら この次の 抽選予約に参戦して
それでもダメなら一般販売(先着順)に参戦・・・・
しかもエキシビは一般販売のみ!!ってスケート連盟どれだけ強気?!
一応月曜日よ~ 席埋まるの?!
北海道よ~
東京や埼玉や大阪じゃないのよ~!!!!

チケット争奪戦に勝てるか不安だけれど
12月の仕事がまわりきるかも心配・・・(でも見に行きます!)

まずは グランプリシリーズ 第1戦 アメリカ大会 10月24日から
無良くんも宇野くんもテン君もジェイソン・ブラウン君も出ますよ~!!!





2015.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/993-7b7da912
