--.--.-- / Top↑
上野ファームで 残り少ない季節を
精一杯咲き誇るお花たち
IMG_1432_convert_20151008232905.jpg

IMG_1492_convert_20151008234239.jpg

IMG_1465_convert_20151008233230.jpg
秋の気配が ヒシヒシと・・・

IMG_1504_convert_20151008234433.jpg

IMG_1508_convert_20151008234532.jpg
帰り道 青空も見えてきました!

IMG_1506_convert_20151008234501.jpg
最後にカフェで お茶でも・・と思ったら
ラストオーダー 終わってました^_^;
お店の前に かぼちゃ達が勢ぞろい!
今は 牧草はロールばかりですが
昔はこんな四角くまとめたものをピラミッドみたくたくさん積み上げて
さらにトラックに積み直し 牛舎へ運んでいたっけ・・・
さらに さらに昔はニオのように積み上げてたような・・・・
最後に懐かしい風景を思い出し 帰ってきました


2015.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/995-a5e4dee9
