オータム・クラシック
羽生くんの今シーズンの初戦です
今年は移動の負担がないようにカナダで初戦&グランプリカナダ大会に参戦なのかな
でも もう羽生くんレベルでは 小さな大会は必要ないのでは?!
他の選手にチャレンジできるように譲っては?!と言う気持ちになりますが
ショート 昨年持越しプログラム♪
もちろん 1位通過です
昨年はアクシデントで大変だったので
持越し嬉しい!!このプログラム好きなんです!!!



イーグルサンドのトリプルアクセル復活♪かと思っていたら
ジャンプ降りた後 少し間があってのイーグル
・・・イーグル好きには ちょっと残念!!
後半4回転は攻めのプログラムですが
今回は残念!次回に期待ですね

2位は ナム・グエンくん


最初の4-3 良かったような・・・
そして 少し大人になったような・・・
あぁ 本当に シーズン始まったんですね~♪

女子では 今井遥さん 3位に入ってます!


Hark Imai - JPN Short Program 投稿者 skatecanada

なかなか伸びてこないのは 残念
佳菜子ちゃんの後に続いてくるのか・・・と
待っているのですが 新しい選手達が先に結果を出してしまっているのですよね
頑張れ!遥さん!!

2015.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/996-05fca875