女子は どんな勢力図になるのか
先シーズン ワールド2位になった宮原さんが
どの位置につくのか?
ゴールドが どこまで頑張るのか?
ジュニアチャンピオン 新たな恐ロシアっ娘がくるのか?
リプニツカヤが復活してくるのか?
そんな期待でワクワクの女子ショート

1位は やっぱり恐ろしい
ロシアは どれだけ選手がいるのか!
エフゲーニャ・メドベデワ(ロシア)

後半にジャンプを持ってくる攻めのプログラムですね~

2位は グレイシー・ゴールド(アメリカ)

美人さんですが 勝手に男勝りな方と思っているので
パキパキした感じのプロは似合うと思っています
が この曲は もう少し女性らしさも感じれるものが
あると なお良いプロになる気がします
って 勝手すぎ?!(笑)

3位に 宮原知子

ジャンプが低いのが彼女の難点ですが
今年は改善のため長野オリンピック金メダリスト
イリヤ・クーリックにジャンプを習いに行ったのよね
そして 今日はCSでクーリックと荒川静香さんの対談放送!
選手時代 プロになってから 若い方々への思いなど
とても興味深く 紳士な方だな~と
クーリックとの出会いは 知子ちゃんにとって 良い方向になりますように!
そして今年は魅せ方も上手になったように思います
ますます楽しみですね~

5位に ユリア・リプニツカヤ(ロシア)

ソチシーズンがはまりプロだっただけに
プレスリーは 踊りこなせてないように見えてしまう・・・

8位 頑張りました 中塩 美悠


9位 今井 遥
最後のジャンプは残念でしたね


女子ショートの結果はコチラ⇒ 採点表


スポンサーサイト
2015.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/999-2152fbc6